いつも、
触れない猫みゃーちゃんを応援していただき
ありがとうございますm(__)m

みゃーちゃんは、お引っ越し先に慣れる為に頑張っています。

やはり、ご飯が食べられず、
保護して三年。
初のゲーリーさんガーン



みゃーちゃんは、お腹が丈夫なのが自慢照れ
なのに、
お水は飲むけど食べないので、ゲーリーさんになったのでしょう。



もう、ぐったりよえーん




そして、引っ越しから約一週間。
夜中に、
お気に入りのウエットをやっと食べたと思ったら、

変な気配で目覚めたお父さんとお母さん。

変な音を聞きました。




げこっ!げこっ!



((((;゜Д゜)))


どしゃー!!!




ん?

あーー、
ゲーしたねーゲローゲローゲロー


せっかく食べたウエットも、
長期間の絶食で、
胃がびっくりしたのでしょう。


みゃーちゃんは、
すごすごとコタツに戻ってきましたショボーン






が、しかし、


またしばらくしたら、



カリッ     カリッ


と、カリカリを食べる音がしていました。




少しずつですが、
慣れてきているのでしょうか。


みゃーちゃん、頑張ってーおねがい



お母さんでした