皆さまの応援のおかげで、

みゃーちゃんは、無事に引っ越しを完了することができました。ラブ

ありがとうございますラブラブ


心配していた夜鳴きはほとんどありません。
それには驚きです。
外から捕獲した時には、
数日間は24時間鳴き続け、
夜鳴きも続いたので、
今回もどれ程鳴くかとドキドキでした。

なぜなら、この物件は元々がペット可物件ではなく、
不動産屋敷さんが大家さんに掛け合ってくれて、
我が家だけ初めてペット可になったのです。
ご近所迷惑にならずに良かったです。



そして、おトイレも、
二ヶ所に設置したおトイレを両方とも使ってくれました。

ただ、やはり捕獲のショックと、
環境に慣れるのは時間がかかりそうです。

みゃーちゃんが
いない!!!!!

と、なって、真っ青なお父さんとお母さんは、
こんな所で発見するのでしたガーンガーンガーン


台所のゴミ箱の後ろの隙間滝汗滝汗滝汗

ゴミ箱を前に引き出してみたら、
隙間に頭を突っ込んで隠れている
みゃーちゃんガーンガーンガーン

部屋はほとんど片付いたのですが、
そこだけ片付けていなかったゲッソリ

とにかく、みゃーちゃんが怖がっているようなので、
写真などは撮らずに、
できるだけそっとしています。

でも、
ご飯を食べませんえーんショボーンえーんショボーンえーん


昨夜は、少し食べましたが、
本当に少し。


お部屋は、みゃーちゃんがどこにいても寒くないやうに、
暖かくしてあります。






引っ越し前の家から持ってきたキャットタワーか、

隣の和箪笥の上にいることが多いです。



夜中は、
こちらリビングのホットカーペットの上の座布団にいます。
この座布団も前によく使っていたものです。

そして、
窓際の縦型の新しい爪とぎは、
お気に召したご様子。

かなりよく使っていますウインク




そして、
今日の朝、



やっと、
引っ越し前は和室にあったコタツで
くつろいでくれましたチュー





今日から出勤のお父さんは、
6時前には家を出ました。
お母さんは、グーすか寝ていましたぐぅぐぅ

そして、
ふと目覚めたお母さんが足元のコタツを見たら、



写真では見えないとは思いますが、
みゃーちゃんがいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かったーえーん

このコタツも認識してくれました。

なにせ、ここにいる時に捕獲に入ったので、
トラウマにならないかと心配でした。




みゃーちゃんは、
少しずつ、
環境に慣れてきています。


ただ、
人間のことは、
以前と変わらず怖いようですゲロー


まあ、
捕まえましたからね。



まずは、環境に慣れて、
以前のようにご飯をモリモリ食べるみゃーちゃんに戻って欲しいです。





お母さんでした