実は、
今日は、みゃーちゃん以外の猫さんと
半日一緒に過ごしました。

以前から、
何か猫ちゃん関係のボランティアをやりたいと思っていましたが、
本日、府中猫の会の譲渡会スタッフボランティアに行って参りました。

みゃーちゃんは、府中猫の会ファミリーではありませんが、
府中市の我が家で取っ捕まえた保護した猫なので、代表が「みゃーちゃんも親戚みたいなもの」と言ってくださっています。

よってもって、
みゃーちゃんには親戚がたくさんいるのですおねがい

そんな親戚猫がたくさん参加する譲渡会は、
大盛況でした。

いやー、しかし、
譲渡会一つ開催するのも
本当に大変だということが分かりました。

それでも、府中猫の会は、
とてもシステマチックに活動されていて、
ボランティアとして関わりやすいと思います。

最強の捕獲メンバー
預りさん
譲渡会スタッフ
里親さん

色々兼ねている方々もたくさんですが、
それぞれの分野でのボランティア参加が可能です。

どの方々も皆さん猫愛に溢れた方々で、
あったかーい雰囲気でした。

仕事の調整も必要ですが、
末永く活動していきたいと思います。




おかあさん、
わたしのお友達とか、
いりませんから





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









お母さんでした