こんにちは。

みゃーちゃんは、お父さんと少し仲良しになりました。
 
と、いっても、触れる訳ではありません。
 
お話しする時間が増えて、
最近よーく会話をしております。
 
みゃーちゃんの声って、とってもカワイイのラブ
聞いているだけで、幸せです。
(はい、触れなくても親バカです)
 
 
ところで、お母さんは、
お仕事半分プライベート半分で西へお出かけしてきました。
1日目の大阪はお仕事関係。
2日目の京都はプライベートの1日に。
 
 
京都の亀岡にある出雲大神宮にお詣り。
 
皆様にしばし紅葉をお楽しみいただきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なでうさぎニコニコ
 
みゃーちゃんのかわりに、
ナデナデしてきました爆笑
 
 
 
 
 
そして、午後は、
嵐山で、カードリーディグを受けました。
 
有名ブロガーの、mikaさん。
 
 
猫劇場が楽しくて読み始め、
mikaさんのお話しも面白くて、ずっと拝見していました。
 
ちょうどお母さんは、
お仕事の変化の時で、
迷いや悩みやモヤモヤがたくさんあったので、
mikaさんのカードリーディグを受けてみたかったのです。
 
最初にmikaさんにお会いした瞬間、
あまりの可愛さに一気に緊張状態になったお母さん。
勝手に長身だと想像したいたのですが、
小柄で華奢で、カワイイラブ
デッカイお目目で見つめられて、
モジモジするお母さんラブ
 
 
カードリーディグで色々とアドバイスいただき、スッキリサッパリ照れ
 
 
実は、お母さんの友人二人と一緒に来ていたので、二人ともカードリーディグをしていただきました。
 
「占いはやりません!」という友人も、
なぜか、やりたい!ということでチャレンジ。
 
とても良かったと喜んでいましたルンルンハートキラキラ
 
カードリーディグは、占いと違いますから。
 
 
 
そして我々がお邪魔している間中、
長身イケメンのご主人様が、
お客様のヘアメイクをなさっていて、
かっこ良かったです。
(でも、あんまりジロジロ見てはいけないので、横目でチラ見だけ)
 
 
 
美容室を出てから、三人は、
mikaさんの素敵さを語り合い、
盛り上がりました。
 
女でも、惚れちゃうなーという感じです。
 
 
 
 
え!
おかあさんは、
お父さん一筋じゃなかったにゃ??
 
 
 
 
 
もちろん、
男性はお父さん一筋チュー
永遠にLoveよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
おかあさん、
テンション高くてうるさいにゃー
 
 
 
 
 
 
「みゃーちゃ~ん!
   mikaさんが教えてくれたけど、
   やっぱり爪は切った方がいいみたいよ」
 
 
そんなの
知りませんにゃ~!
 
 
 
 
 
「肉球に刺さってないか見せてごらん」
 
 
 
ぜったいに、
イヤです!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日も
みゃーちゃんに片想い中のお母さんでした