みゃーちゃんは、相変わらずぬくぬくと元気です。



ヒーター前の特等席ウインク


お引っ越しの日程が決まりました。

なんと、年越し後に滝汗滝汗滝汗


皆さんから、
「引っ越した?」って聞かれますが、
まだなのです滝汗




年末を予定して引っ越し業者に見積りをとったら、なんと、倍ですよポーン  倍ゲッソリ


新年を新しい場所で迎えたいというお気持ちは、
皆さん同じですよね。


引っ越し業界は、1月が閑散期だそうで。


価格重視で1月10日に決定口笛



しかも、お母さんの値切りっぷりに、
お父さんの目は白黒アセアセウシシアセアセウシシアセアセ


お母さんは引っ越し確か13回以上びっくり
もう、覚えていません。


営業さんの声が段々小さくなっていくのがかわいそうだったとガーン


しかし、お母さんにも血も涙もありますから。
あと2万円は落とせたけど、
止めておきました。



え!!
お引っ越しって、
にゃに???




わたしは、
ここが好きにゃ



そうよね。
みゃーちゃんは、お引っ越しはイヤよね。


でも、
次のお家も楽しいかもよ。


お父さんとお母さんが、
人生再出発するのよ。


ここは、
お母さんにとって、辛い思い出がたくさんある場所だから。

もう、いいかなー

って、思えたの。



みゃーちゃんと出逢えた大切な場所だけど、
新天地で、仲良くしましょうね。



新年を実家で迎えるのも、最後のお務めかな。



確かに11月&12月は、
お父さんもお母さんも、ひっどい忙しさだから、年末に色々と整えてケジメをつけて、
1月のお引っ越しが最適かもしれません。



年内、突っ走りますプンプンプンプン




勝手にやってくださいにゃー



お背中がホットカーペットからはみ出してる
みゃーちゃんでした