みゃーちゃんは、
相変わらず触れない猫さんです。


距離が近づいてはいるのですが、
どうしても人が恐いみたいでショボーン



だから、
ノミが、駆除しきれないのです。


冬はいなくなりますが
夏になるとどうしても増えるみたいで、
掻きむしります。


そう、むしるのです。


こんな塊が、
一晩でこの3~4倍は落ちています。

せっかく這え揃った背中に、
微妙なハゲがえーん

飲み薬を飲ませようとしても、
飲みません。

薬入りのご飯は、
断固として食べません。

ちゅーるに混ぜても
ウェットに混ぜても、
どんなにお腹か空いても、
食べません。

でも、
うっかり一口食べちゃってを繰り返し、
約8割ぐらいは摂取できたのかな。

カイカイカイが減ってきました。



おかぁさん、
変なご飯ばっかり出さないでームキー





ハッキリ言うけど、

おかぁさんのことが、
キライです!





でも、
おとうさんのことは、
枕限定で大好きです。

とても良い匂いにゃ~ラブ



ピンクのシーツと花柄の枕はお父さんのです。
洗濯の関係で、シーツの色が入れ替わりました😅






みゃーちゃん、
まずは、
カイカイカイが無くなるといいねー。


お母さんでした