こんにちは!

本当にお久しぶりの更新になってしまいました。

みゃーちゃんは、元気ですラブ


色々とお近づき作戦を行った結果、
お母さんが寄ってきたら、
早目に逃げろ!
と、刷り込まれたようですえーん

そんなみゃーちゃんは、
マイペースで元気に過ごしていますが、
同じ市内で迷子になったマリちゃんは、
未だに見つかっていませんショボーン


東京都府中市天神町
東京法務局府中支所の近く。
カトリック墓地、府中六小、府中五中などの近辺です。

ネット掲載のご了解をいただいていますが、電話番号は伏せてあります。
手がかりがありましたら、
こちらのブログにご連絡いただくか、
府中警察 042-360-0110
にご連絡くださいませ。

台風や雷、酷暑の中、お家の中しか知らないマリちゃんはどうしているのでしょう。
飼い主さんは、雨で剥がれる度に、新しいチラシを張り直して探していらっしゃいます。

どうか、どうかみつかりますように。


みゃーちゃん母