こんにちは!

みゃーちゃんは元気なのですが、
お外がうるさいみゃーちゃん家です。


シャベルカー?が窓から1~2メートルのところで作業。




グレーの家の一階に
みゃーちゃんが住んでます。



中では


みゃーちゃんが、すっごく中途半端な場所にいます。


コタツの後ろの窓の外で
シャベルカーと人が作業しているので、
怖くてコタツにいられないえーん

雨戸は閉めているのですが。。。



で、
なぜか?
この中途半端は場所に?




その後、外が静かになったので、
コタツに入りましたチュー




夜は、



はみ出してます爆笑爆笑爆笑




みゃーちゃん、歩いている時はスリムなのですが、
寝ている写真は、すっごいお腹ニヤリ



細いのか?
太いのか?


女子は子宮を守る為に、お腹周りに着くじゃないですか。
みゃーちゃん、子宮はないけどね滝汗




お外の工事が早く終わりますように!



お母さんでした