なかなかブログがアップできませんが、
みゃーちゃんは元気ですブログを書きます。



毎日、快食、快便、快ダッシュ爆笑


夜中に、ダッシュ三本は日課です。

でも、お年寄りだから、三本以上は無理えー
疲れちゃうの笑い泣き




そして、


寝たふりが得意えー



お母さんが近づくから、
カーテン裏には行かず。

聖域のキャットタワーと、
和室コタツで、
くつろいでおります。



近づくと逃げますから、
望遠で笑い泣き




今日もコタツでくつろぐみゃーちゃんの近くにお母さんが寝たら、

慌ててリビングに避難してました。
せっかくマタタビあげようと思ったのにームキー


しかし、
お母さんがリビングに行くと今度は和室コタツに行き、
リビングで掃除機をかけていたら、
いつの間にかヘソ天で寝てましたラブ


起こすとかわいそうだから写真はナシ。





夜中の徘徊中に、
こちらが気がつかないでニアミスをすると



に"ゃー!
に"ゃーーおーー!


と、怒ります。

みゃーちゃん的には、

こわいー!
こにゃいでーー!!

みたいな感じでしょうか。




ほぼ毎回怒られるお父さんは、
おトイレに起きるとき、



みゃーちゃん、どーこ?

お父ちゃんは、おトイレにいきますよー!


と、声をかけてから動き出します笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みゃーちゃんさー、
こんなに優しいお父さんなのに、
なぜ?怖い?


みゃーちゃんが毎日スリスリしてる枕は、
お父さんの枕だよ口笛


そろそろ本体にスリスリしてごらんよー




なかなか近づけないお母さんでした