こんにちは!

本当にお久しぶりのブログです。

そして、
みゃーちゃんは、ちゃーんと元気ですニコニコ


みゃーちゃんへのお近づき作戦は、
暗礁に乗り上げています。

カーテン裏にいる時に近づくものですから、
みゃーちゃんはカーテン裏に行かなくなりましたガーン

スッゴク警戒しています。

そして、
不機嫌ガーンガーンガーン


声をかけると、お尻を向けますキョロキョロ


和室コタツに電源を入れると、


はみ出してきますラブ

かわいいー!





昨日は、
コタツに少し近づいたら、


半目で警戒中ウインク



この後、ジャラシにマタタビつけてフリフリしたら、
ソローリソローリと出て来て、



クンクン

ペロペロ

シャーシャー




20秒ぐらいコロンコロンして、



はっ!!!


と、我に返り

走って逃げました滝汗滝汗滝汗




私としたとこが、
マタタビに酔っぱらうなんて
ハシタナイ(*_*)



反省中のみゃーちゃんでしたチュー