こんにちは!

すっかりご無沙汰になっていますが、
みゃーちゃんは元気です爆笑



毎度、同じような写真しかありませんが、
ちゃんと新しいのですよ滝汗


お近づき作戦は、
カーテン裏に隠れたみゃーちゃんに
カーテンをめくって接近していますが、


お父さんは、シャー言われませんが、

お母さんは、シャーされますショボーン




普段から

足音大きいムキー
動きが早いムキー
声がでかいムキー

と、いうことで、みゃーちゃんは、
お母さんが苦手ガーン


しかし、
唯一お母さんの方が有利なのは、
お父さんよりミニサイズなことてへぺろ

みゃーちゃんの視界に入っているときは、
お母さんの方が距離を縮められます。


お父さんはとにかくデカイので、
近づくと威圧感があるのでしょう。



みゃーちゃん、お散歩中



ご飯待ちみゃーちゃん。

お母さんが呼ぶと、わざとソッポを向きますえー



基本的には、写真撮影よりもみゃーちゃんとのコミュニケーションを優先しています。



今日の朝、
みゃーちゃんは、
お父さんに甘え鳴きしてました。
かわいいー声でラブチューラブチュー


距離は遠くからですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みゃーちゃん、
ちょっとはお父さんとお母さんを受け入れているのですが、
とにかく、本能的な怖さが勝ってしまいます。


文句がある時は、
爪研ぎで抗議ムキームキームキー




そして、こちらを見ますプンプン



かわいいーーラブ



週末は、
お父さんとお留守番のみゃーちゃんでした