こんにちは!
GWも終盤ですね。
我が家は、みゃーちゃんにお近づき作戦実行中です。

具体的には、
カーテン裏に見えないように隠れたみゃーちゃんに、
カーテンをめくってご挨拶するニヤリ

カーテンを少しめくっただけで、

シャー!!!

みゃーちゃんの牙って、
立派滝汗滝汗滝汗

でも、
めげずにやっていたら

必死に奥に逃げようとはしますが、
シャーはなくなりました。

そして、



お食事の後の毛繕いを、
我々が見ている前で出来るようになりました。



ここも、
お気に入りウインク


最近は、
みゃーちゃんから話しかけてくれるようになりました。
ただ、距離を縮めようとすると逃げます。
会話が出来るだけキョロキョロ


写真を撮るよりも、
みゃーちゃんに安心してもらうことに重きを置いて、距離を縮めていこうと思います。

進展があってもなくても、
また、写真が撮れたらご報告します。


お仕事のお母さんでした