いきなりの最後通告



「一年以内に出て行って」






・・・



い、一年!?

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







これって、
話し合いとかじゃないよね。


やられたわ~








母が亡くなっら、
いきなりきましたね。



まあ、
いずれはそうなるとは思っていましたが、
思っていたより早かった。





言われてしばらくは、
すっごく落ち込みましたが、
ここでゴネても戦っても、誰も幸せにはなれません。





気持ちを切り替えてみると、
新たな出発ができるっていうことであせる







「ペット可物件なんて、たくさんあるだろ」









そういうことではなく、
みゃーちゃんは、


えっ!!!
あたし!???







捕まえられないのショボーン



にゃんか、
物騒なこと言ったかにゃ?





ここは、
逃げるしかないにゃ










みゃーちゃんを、キャリーに入れることが、
なによりも、
大変えーんえーんえーんえーんえーん








また、恐い思いをさせちゃうねショボーン

ごめんね。
みゃーちゃん。







あと、半年ぐらいは猶予があるから、
その間に、仲良くなろう!






とにかく、
みゃーちゃん最優先で事を運ぶから。
みゃーちゃん大好きよーラブラブ






決意を新たにしたお母さんでした