じゃーん!




みゃーちゃんの爪とぎが、
新品同様になりました!



お父さん、すごい、器用だわー。


お父さんは、意を結してやりました!


嬉しいねー
みゃーちゃん。


実は、
新しい爪とぎを買えばいいということでは
なかったのです。


同じ店舗で、同じ物を買おうにも、
使用変更があり、
下の台座の部分が、
塗装されたツルツルの木になっていたのです。


みゃーちゃんは、
台座のふわふわな所に座ってマッタリするのが好きなので、
ツルツルでは可哀想だとおもって、
買い換えないでいました。


こんな感じです。


みゃーちゃんも、色々と工夫して、
ボロボロの所を避けて爪とぎしていたので、
それはそれで、いい運動になるかと思っていました。


しかし、さすがに全部がボロボロに。


もう、お父さんがやるしかない!


ありがとうございます照れ

みゃーちゃん、良かったねー



みゃーちゃんの爪とぎは、
他にも何ヵ所もあるのに、
やはり一番のお気に入りの場所でやりたいのね。


猫さんの気持ちは、とても難しいです。


ご飯もね。
飽きちゃって、すぐに食べなくなっちゃうし。

みゃーちゃんの気持ちの安定が何よりも大切です。


最近は、逃げ回っていて、
なかなか写真が撮れません。



お父さんが撮ってくれた、
若干怒り気味のみゃーちゃんキョロキョロ


そして、
真っ暗ですが、みゃーちゃんとの会話?
と、いうか、
ニャルソック中のみゃーちゃんに話しかけてみました。
お母さんの声が入っていますが、
みゃーちゃんは基本的に自分から鳴くことはないのでぼけー


みゃーちゃん、
仲良くしてーーのお母さんでした