こんにちは!
毎度お久しぶりのブログです。

すっかりご無沙汰しておりましたが、
みゃーちゃんは、相変わらず元気に警戒中です。


目が、若干つり上がっています滝汗



お母さんのバタバタの影響か、
お父さんやお母さんがリビングに行くと、
ストーブ前からカーテン裏に隠れるようになってしまいました。



せっかく気持ちよく寝ていても、
そそくさと、カーテン裏へえーん




床には
ホットカーペットが敷いてあるので暖かいのですが、
外とガラス一枚の場所。
夜中は冷気で寒いはず。

でも、人間から見えない場所がいいのねショボーン



覗くと、こんな感じです。



たまーに、
体半分乗り出して、腹這いのまま横着爪とぎしています。


おかあさん、
横着ではないニャー!
丁度良い高さがボロボロだから
仕方なくにゃムキー



この体勢は、
腰に負担がかかるにゃムキームキームキー



え、
そうなのガーン




あの爪とぎがお気に入りかと思っていた
お母さんでしたキョロキョロ