こんにちは!
みゃーちゃんは、
元気です。



昨日、
買っておいたこれを、
小腹が空いて食べたお父さん




お父さん

「うずらの卵食べたよ。
結構美味しいねー。

誰が買ったの?」











「・・・?」




しばし、無言




お父さん

「あ!
俺が買わなきゃ、お母さんが買ったに決まってるよねー滝汗

みゃーちゃんはまだ買い物できないし









・・・?










「まだ!?」


ここからは心声

まだって、、、

いつかみゃーちゃんも
買い物ができる日が来るのだろうか?




するとお父さんが慌てて

「あ、、、
   みゃーちゃんは、頑張っても、買い物は出来るようにならないよねーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








うん、
そうね。

たぶん、おそらく、きっと。。。




今週は、
土日も出勤したお父さん。
ちょっとお疲れでしょうか?

我が家は現在、二人と一匹家族ですニコニコぶちゅー







ちゅーるピンクハートなら、
ワタシが買いに行きたいニャ~ラブラブ






滝汗
ごめんね。
ちゅーる切らしてて滝汗滝汗滝汗





お母さんでした