なんと、大晦日ですね。

みゃーちゃんは、
相変わらず、
静かに我々を避けていますえーんえーんえーん



今年も色々お世話になりました。
みゃーちゃんブログでお付き合いくださった方々に、心から感謝いたします。

愛してやまないみゃーちゃんの記録をしたいという思いで始めたブログでしたが、
猫の世界の深さにはまり、
とても濃厚な時間を過ごすことができました。

専門バカで世間知らずなお母さんは、
動物を愛する方々の優しさに触れ、
仕事以外の新たな世界を知りました。

あまりのはまり具合に、
お父さんにブレーキをかけられつつも、
楽しいニャンこ生活かできています。

猫ブログ依存症となり、
仕事の営業が忘却の彼方ですが、
皆さんのブログを読むことが、
お母さんの精神衛生状態を良くしてくれています。

当のみゃーちゃんは、
ビビリー過ぎて、
逃げ回っていますし、

カーテンの後ろに隠れるところ。

でも、みゃーちゃんは、
ぬくぬくが大好きで、


ここにいれば安全だと思っていますニヤリ



出ようかどうしょうか・・・・・



ストーブがついていると
特等席に陣取るみゃーちゃん。

最近、
お母さんが、大きな音をたてすぎたので、
警戒が強くなり、
少し距離が離れてしまいましたえーんえーんえーん

とっても繊細なみゃーちゃんですが、
来年は、
もっと距離を縮めて、
あわよくば、ナデナデしたいと願っています。



いや~ん   (ーー;)
おかさん、ガサツで怖い~



ごめんねー滝汗

来年のお母さんの目標の一つは、

おしとやかな動作口笛

だから、
きっとみゃーちゃんを驚かすことも
無くなると思うのよ爆笑

もっと慎重に動くようにするからね。



・・・
(無視)

まったく、信用されていないお母さんチーン



とにかく、
行動で、みゃーちゃんにも信用してもらえるように頑張ります。


来年は、皆様に

みゃーちゃんナデナデしました!

のご報告ができるような、
素敵な一年にしたいと思います。

一年間、
お付き合いいただき、
ありがとうございました!
心より感謝いたします。

そして、
みゃーちゃんとの幸せな生活に感謝しつつ、
お外で生まれて暮らす猫さんや、捨てられてしまう猫さん犬さん、
ペットショップで売られたり、その為に不当な繁殖をさせられる子達がなくなるように、
祈っています。


また、来年も、
みゃーちゃんブログにお付き合いいただければ嬉しいです。

2019年が、
皆様にとって、素敵な一年になりますよう、
お祈りいたします。



よい新年を
お迎えくださいにゃ~


みゃーちゃんでした