こんにちは!


先週から、我が家は低気圧に見舞われておりますが、



みゃーちゃんは、
相変わらずカワイイですラブ



このポーズ、
手足が固く伸びてて猫っぽくないなーと感じるのですが、それもまたカワイイですラブ



生きていれば、
当たり前にやってくる局面ですが、
弱っちいお母さんは、
激パワーダウン中えーん


しかし、
みゃーちゃんがいてくれるから、
何とか明るく過ごせます。
もちろん、お父さんも日々大活躍。


すぐにメソメソするお母さんのお尻を叩いては、仕事に行かせ、
お母さんの社会的立場をキープしてくれています。


さらに、どうしても理解できない兄の言葉を通訳してくれるので、
関係性を悪化させることなくコミュニケーションがとれています。




人間の延命治療って、どうなんでしょう。
延命治療で生きてても、それは生きてるようには見えず、見るのも辛い。
じゃあ、亡くなってしまったら、
それはまた辛い。

まあ、結局、悲しいのはどちらも。

でも、本人はどうしたいのかなー。
意思表示ができないって、
辛いですね。




自分達のことを、
お父さんと話しました。

我々は、延命治療は無しでグッド!グッド!





みゃーちゃんが、ナデナデさせてくれたら、
お母さんはもう、どんなことでも乗り越えられるのにーーー!ぶーぶーぶー


と、みゃーちゃんにすがってみても、
どこ吹く風



そろそろ出ようかしらん口笛

のみゃーちゃん。




あ、


動いた!




よっこらしょっと!!!





ごはん!ごはん!ルンルンルンルン



しゅたたたたたーー!



あーあ、

行っちゃったーえー?



このあと、ウエット食べて、
カリカリ食べて、
おトイレに行って・・・・



マイペースなみゃーちゃんでしたチューチューチュー




お母さんでした