こんにちは!

みゃーちゃんは、相変わらず元気です。


ニャルソック中ウインク



みゃーちゃんの家猫修行は、
一進一退を繰り返し、
写真も代わり映えしないですニコ

それでもお父さんとお母さんは、
毎日同じような写真を撮り続けては、
「かわいいねーラブ
「睨んでるねーキョロキョロ
「くつろいでるねー照れ
と、

ちょっとした違いも、
見分けられるようになりました。

猫って、
表情豊かですね。


みゃーちゃんは、
写真も警戒しますのであまり撮影できませんが、 
しっかりと全身で表現してくれます。


しかし、
いつもいつも同じような写真では、
なかなかブログも書けないので、

昔懐かしい写真を載せてみようと思います。



我が家で、ご飯を食べ初めて
少し慣れてきた頃です。
(これより初期の写真は、このスマホにはなかったチーン)


こんな様子をみて、
仔猫だと思ってしまいました滝汗





なんか、
毛は、バサバサガーン
剥げハゲガーン




夜も食べにきました。





かわいいラブ



通ってくれてます。




夜も、来ます。




昼間も、来ます。



とにかく、必死ニ食べます。



食べてくれるのが嬉しくって、
ご飯を置いていました。




2016年の2月に出会いました。



今は、めでたく我が家のお嬢様になりました。