こんにちは!

みゃーちゃんは、


コタツの中で、見えませんm(__)m

写真を撮ろうと動いたら、警戒MAXになったので、近づくのをやめました。

コタツが怖い場所になってしまうと困るので滝汗




我が家のみゃーちゃんは、猫無知なお父さんとお母さんが自力で捕まえましたが、
地元の東京都府中市には、とっても心強いボランティア団体「府中猫の会」があるのです。

しかし、みゃーちゃん捕獲の時は知らなかったのですえーん


でも、迷子猫のことでご縁があり、代表のイシハマさんにお会いして惚れちゃったチュー
(惚れたのはお母さんで、お父さんはみゃーちゃん一筋です) あれ?猫と一緒にするなって口笛


地元で頑張ってくれている府中猫の会の譲渡会が今週末に行われます。
猫を家族に~と考えている方は、ぜひに~。


一回、譲渡会に行ってみたいのですが、
2~3頭連れて帰って来そうだから、
お父さんが許してくれないかもえー




あっ!
違いました。
我が家はペット不可物件でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お母さんでした