みゃーちゃん、
ごめんね。





突然動いたから、怖かったのねショボーン



みゃーちゃんがいることに、



お母さん気がつかなかったのびっくり





近くに寄りすぎちゃったねガーン






ビックリして
慌てて隠れたのね。







お顔、半分だけ出して

覗いているのよね。




「家政婦は見た!」かな?


「ひょこりはん」かな?










でもさー、





お尻が

丸見え目


だねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









みゃーちゃんは、


隠れているつもりなんだよね滝汗滝汗滝汗











おまけ




あーーー


みゃーちゃん、残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱり、これも見えちゃってます笑い泣き







そんな天然なみゃーちゃんを大好きな
お母さんでした