みゃーちゃんは、元気です。

お母さんは大阪出張から絶不調で帰宅し、
みゃーちゃんと同室で寝ております。


これは拡大無しで撮った写真。
お母さんが寝ている布団の1メートルぐらい先で、みゃーちゃんもアンモニャイトになっています。

寒くなってきたので、
みゃーちゃんは和室のホットで暖まりたいのです。

人間は怖いけど
暖かい所に行きたーい😭


この所の寒さで、
毎日毎晩みゃーちゃんの葛藤は続きます。

しかし、そこは現金主義のお嬢様。
やっぱり、
暖まりたーいと、いうことになります。

それでも、あまり寝返りをうったりしていると、出て行ってしまいますショボーン

先日は、
みなごママさんから頂いたキャットニップをカメのオモチャに仕込んでみたら、見事にヒット!

みゃーちゃんはマタタビは効きませんが
キャットニップは好きみたいです。

酔っ払った動画をごらんください。


そして、
ついつい興奮して遊んじゃいました。


普段はおっとりゆったりなみゃーちゃんですが、こんな風に遊べるのですね。

10分近く遊んでいましたチュー


この冬はナデナデを目指しますウインク


お母さんでした