夜中徘徊に勤しんだ我が家のお嬢様、朝になるとカーテンの中でうたた寝。


ふか~いところまで落っこちると、縄張りに乗り込んでもピクリとも動きません。このタイミングなら、フロントライン、射せるかな😅😅


その後、ムクリと起き上がり、みゃあと一声。わたくしめの布団に移り、再び夢うつつ。


さすがに暑かったか、みゃーちゃん、机の下に潜り込んで、本格的に惰眠を貪ります😅😅
わたくしめが、わざとらしく、前室を出たり入ったりして、猫語で気を引こうとすると、時々厳しい視線でねめて、再び😪

しかし、こうして1日、みゃーちゃんと時間と場所を共有できるしあわせ。ガリガリだったみゃーちゃんも、いつの間にかふくよかになりました。推定10歳。末長く、同じ時と場所を共有し続けましょうね。

お父さん