みゃーちゃんは、



元気に


しております照れ



ねじれ

ヘソ天ですラブラブラブ







しかし、

多少、

カッカッカッカ!!!

と、

掻いておりますガーンガーンガーン






ノミ、

いますよねドクロドクロドクロ











と、いうことで、



皆さまから教えていただいた

ノミ対策を実行すべく、

ネットでお薬を注文しました。

そしたら、
なんと、
シンガポールからの発送ポーン



やっと、届きました。




満を持して、
半日絶食の後、


今晩、

お父さんが、
ちゅーるに混ぜてくれました。


食べてくれるか心配で、

お母さんの緊張がみゃーちゃんに伝わるといけないので、

お母さんは別室で待機。

お父さんは、仕事で疲れて帰宅したにも関わらず、21時までご飯にありつけず滝汗


でも、
みゃーちゃん、
食べてくれましたびっくり


その後も、
カリカリ食べたり、

おトイレしたり、

割りと元気そうですおねがい

良かったーーー!!!




さて、

ここからが、

我が家の正念場プンプン



前回のブログアッブから半月、

毎日、

掃除機、洗濯、乾燥機、コロコロを
徹底的に繰り返しておりましたおかげ?で、
お母さんも、ノミの被害は、
一ヶ所しか増えていませんでした。


しかし、

みゃーちゃんは、
カッカッカッカっ!
と、掻いていましたし、

コロコロには、
たまーにノミを発見することもありました。


やはり、
みゃーちゃんのお薬と共に、
一斉撃退をしなければ!!!


と、

いうことで、


明日から、


いままで以上に、

掃除機、洗濯、乾燥機、コロコロを
家中、さらに
徹底したいと思います!!!


そして、
要所要所に、フロントラインスプレーを。



一番の問題は、
キャットタワー滝汗滝汗滝汗




みゃーちゃんは、
かなりの確率で、
こちらに滞在されてます。


隙をみては、

掃除機、コロコロを繰り返します!




みゃーちゃんに出会う前は
物でごった返していた我が家。

お母さんは、
みゃーちゃんのおかげで、
お片付けと、お掃除が出来るようになりました。爆笑


みゃーちゃん、
ありがとう~~
ラブラブラブラブラブラブ




ノミを駆除して、
痒い痒いをなくそうねうーん



お母さんでした