昨夜のみゃーちゃん。

和室のホットカーペットで、
丸まっています。



実は、この部屋には、

お父さんがいるのです。




右の方に、
黄色い大きいものがあるのが
お分かりでしょうか?


これは、

そう、

お父さんの

ひろーーい







背中滝汗






お父さんの胸囲は
驚異的ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ











大きいお父さんが、
ゆっくりゆっくり
ハイハイで入り、


お母さんの布団に横になりました。





そして、

20分、

そのまま。









実はお母さん、

写真や動画を撮るはずでしたが、

仕事の電話がはいり、

その場を離脱。






お父さんはそのまま放置てへぺろ









20分ぐらいして戻ってきたら、


なんと

みゃーちゃんが和室にいるではないですか!





お父さんは、


みゃーちゃんが安心するように、
わざと寝息を立てています。







涙ぐましい努力です笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き





その努力のかいあって、





みゃーちゃんは、
頭を下ろして、
くつろぎのポーズ爆笑





しかし、

お母さんも寝なければなりません。




お父さんがLINEで、

ゆっくりおいでと。






お母さんも、
ハイハイでゆっくり入り、



お父さんの前に。


お父さんに密着して寝ます滝汗滝汗滝汗






みゃーちゃんは、逃げません笑い泣き






しかし、




いくら仲が良いお父さんとお母さんといえども、



このまま朝までは、






さすがに、







むーりー





しかも
寒がりのお母さんは、

お父さんのお尻までしかかかっていないお布団が欲しいショボーン




お布団を
引っ張った瞬間に




みゃーちゃんが走り去る音がえーんえーんえーん






がっくりチーン








しかし、





みゃーちゃんと、
お父さんは20分は一緒にねてましたラブ






お母さんが入って、三人になっても、

5分は一緒でした笑い泣き







進歩です爆笑爆笑爆笑





その後、

みゃーちゃんは!


徘徊婆さんとなり、


10往復以上も、
リビングから他の部屋へ
いったり来たりを繰り返していました。



お母さんは、
10回数えたところで、
寝落ちしました。




朝のみゃーちゃんは、
カーテンの向こうラブ





ここから、お母さんに、
文句を言ってました。




多分、



向こうの部屋のシーバが、
空なんだけど!!!

だと、思います。


シーバを満タンにして、
仕事に出たお母さんでした