今日もみゃーちゃんは、



日向ぼっこ照れ

東側の窓辺は朝日が降り注ぎます太陽



そして、こちらの日が陰ると、

和室に移動ウインク



こちらは、
日は当たっていませんが、

下はホットカーペットです照れ


ホカホカーー炎



ちなみに、本日の東京は
最高気温28度ぐらい滝汗




そして、

夜のお食事を積ませ、

みゃーちゃんは、



ヒーターの前にガーン



ヒーターは消えていますガーンガーンガーン



だって、
今だって、室内はかなり暖かいです。
外で16度ぐらいですもの。






みゃーちゃん、
暖まりたいの???





猫って、
毛皮を着ているのに、
そんなに寒がりなのでしょうか?






昼間も、

ホットカーペットでスヤスヤと眠るみゃーちゃんが、

低温火傷をしないか、


ハラハラアセアセアセアセアセアセ








猫の生態がわかりませんショボーン





みゃーちゃんだけ、
特殊なのでしょうか???






禿ハゲだった毛も、

だいぶ生えてきましたし、

ガリガリボディも   


まあまあ、

ムチムチになっていると思うのですが。



それでも、

寒いのかしら??








猫先輩の皆さまに、

教えていただければ嬉しいです。






手探りの毎日。


高齢猫のみゃーちゃんが、
快適に過ごせるように、
頑張りたいと思います。



よろしくお願いいたします。m(__)m




みゃーちゃん母