すっごく、期待させる題名ですが、

読んで、がっかりしないでくださいね。

我が家にとっては、スゴい進歩なのです。





ビビリーみゃーちゃんは、


人間には近づきません。



最近は、

我々の寝床である和室に設置した
みゃーちゃん用のホットカーペットで
くつろぐことも出来るようになりました。

位置関係はこちら




それは、あくまでも、

人間がいない時。

我々が和室に入ると、


シュタタタタターーー!!!


と、逃げていきます。




そして、昨夜も、リビングで過ごしたみゃーちゃん


お父さんとお母さんは、
久しぶりにの二人揃っての食事で、
お母さんは浮かれて飲み過ぎました。





朝・・・・




頭は、ガンガン
胃ムカムカ

やってしまった二日酔いゲロー


休みでしたから良かったものの

頭の痛さと、気持ち悪さで、
のたうち回っておりました。



お父さんは、
いつも通りに出勤して数時間





お母さんが、少しずつ回復つつ
ゴロゴロしていると、



なんと、


みゃーちゃんが、


和室の入り口で、
こちらを見ているではないですか!!!



かわいい~ラブ


思わず
『みゃーちゃんハート




と、声をかけても逃げません。

いつもなら、確実に逃げるのに。



何かが違う!!!


と、思ったお母さんは、

慌てて、瞬きをしました目目目目



すると、みゃーちゃんが、




テッテッテッテッテッテッ



と、


和室に入ってきたのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


お母さんが、布団に寝ているのにですよ!




もう、
お母さんは、
緊張して、

心臓バクバクアセアセ




みゃーちゃんは、


恐らく、


ホットカーペットに、行ったはず。


でも、

お母さんが動くと、
逃げちゃうかもしれないから、
足元の方を覗けません。



おちつかなければ!

緊張感が伝わってはいけない!

と、思えば思うほど、ドキドキが!



仕事中のお父さんにLINEし、
実況中継🎵


しかし、
身動き出来ません。


と、その時!






はっくしょん!

と、、、、、


がまんできませんでしたガーン














しかし、

大丈夫でした。

みゃーちゃんの動く音はしませんウインク


布団から手を伸ばして捕りました。



もう、寝返りもうてないので、

しばし、瞑想?することに。






気がつくと、

1時間半

しっかり眠っていましたてへぺろ




二日酔いもおさまってきたし、

おトイレにも行きたいので、




そーーっと、そーーっと、

布団から這い出して、

四つん這いでリビングへ。



みゃーちゃんは、

頭を起こして少し警戒していましたが、

また、丸くなりましたウインク







いやーー!!


みゃーちゃんから、
来てくれるなんてラブおねがいラブおねがいラブ



お母さんがいるのに、

和室に入ってきてくれるなんて、


もう、幸せです照れ





二日酔いの     お・か・げ!!!





みゃーちゃんとの距離が、
縮まった1日でした。




夜のみゃーちゃん


まだ、和室にいます。



が、




しかし、



お父さんが、布団に入ろうとしたら、


やはり、


シュタタタタターーーと、
出てきてしまい、

いまは、



リビングのコタツで、

ふて寝中





でも、

ちょっとずつ、
距離は縮まっているような気がします照れ





二日酔いも今日だけは良かったと思えた
お母さんでした