今日は、
東京都府中市晴見町2丁目で保護された猫さんの飼い主さん探しをしました。

場所が、みゃーちゃん家の割と近くでしたので、

府中猫の会の代表のイシハマさんに連絡をしたところ、
チラシを持って我が家まで来てくださいました。




一緒に聴き込みと、チラシ配りと、チラシを張るお手伝いをしました。


仕事帰りのお父さんも、スーツのまま参加ウインク

我が家がお世話になっているクリーニング屋さんで、
猫さんの目撃情報がありました。

続いて数人の目撃者ありでしたが、
皆さん、猫さんの様子を知ってはいたものの、
飼い主さんに繋がる情報は無かったのです。


チンチラ風のゴージャスな長毛猫さん。


色々な方々に目撃され、皆さんが気にかけてくださり、
結局、そんな方々によって警察に届けられ、

具合の悪かった猫さんは、
府中猫の会さんにたくされ、
入院しています。


高齢で、腎臓病で、ガリガリに痩せて、
お腹には、バリカンで刈られた後がありえーん

もう、書いているだけで、
泣けてくる。


イシハマさんも、
猫のことを話す時、時々涙声になる。
(お母さんは聞き逃しません)

明るく、元気で、強く逞しく猫さんを守る
府中猫の会の代表ですが、
猫愛は半端じゃないですチュー


三人で、用意してあったチラシを全て張り、配り、あとはご連絡があるのを待つのみ。


どうか、どうか、
飼い主さんがみつかりますようにプンプン
猫さんの状態は、あまりよくありませんショボーン



どうか、どうか、
捨て猫ではありませんように。
ショボーンショボーンショボーン


暖かいお家に、戻れますように!

心から祈っていますお願い


府中市晴見町2丁目にて保護されたチンチラ猫?緊急入院|
https://s.ameblo.jp/team-rose-cats/entry-12363679847.html


みゃーちゃんのお父さんとお母さんでした