ブログは、

題名のまんまです。



みゃーちゃんの変遷を綴りたかった。




14ブログをはじめたきっかけは?


野良猫のみゃーちゃんに出会ったのが、

2016年2月





そこから、みゃーちゃんに餌やりをして、

みゃーちゃんのニャン生に関わるうちに、

もう、みゃーちゃんが大好きになり、

大切過ぎて、


みゃーちゃんの生きている記憶を

何かに残したくて。





我が家の生活は

野良猫のみゃーちゃんが中心になり、

いくつかの困難を乗り越え滝汗

TNR予定を変更して、

家族にするぐらい、

みゃーちゃんのことが大切な存在になりました。


ブログは、

みゃーちゃんとの蜜月の日々を綴る予定でしたが、


みゃーちゃんには、

未だに触ることが出来ず滝汗ガーンえーん





家猫になり、一年以上になりますが、

片想いのブログのままですショボーン


でも、

いつか必ず、

みゃーちゃんにも受け入れてくれる日が、

来ると信じています。




ちなみにお母さんは、

仕事関係のブログを他に2つ書いているのですが、


アクセスはみゃーちゃんブログが断トツに多いです笑い泣き



お母さんでした