花粉がヒドイですね。

お母さんは、ぐしゅぐしゅです。


そんな中、お父さんは花粉にも強いので、
お仕事頑張ってます。

今日は、ちょっと特別な日。
何でもサササーっと、簡単にこなすお父さんが、
2週間前から下準備をする程の気合いを入れて臨むお仕事のようです。

いつも通り6時半前には家を出ました。






「みゃーちゃん!みゃーちゃん!」

「ねーねー!!!」



と、コタツにお籠り中のみゃーちゃんに声をかけると




はい、知ってますショボーン




「でもさー、みゃーちゃん、

    お父さんを応援しようよーー!」


「みゃーちゃんの大好きなお父さんが

      頑張る日なんだよ。」





と、声をかけ続けたら、








みゃーちゃんも、応援してくれましたチュー



これで、お父さんも大丈夫ウインク

良かった良かった照れ

みゃーちゃんパワーが、何よりも効きますからね。


みゃーちゃん、お父さんを応援してくれてありがとう。

あとは、ゆっくりお休みください😅






これから2ヶ月花粉症が続くお母さんでした