昨日仕事帰りに美容室に寄ったら、
猫好きの美容師さんが教えてくれました。

今日は『猫の日』だとか。

お母さんは久しぶりのお休みなので、
嬉しくてなかなか眠れません。


昨夜のみゃーちゃんは、
お座りから、



伏せになり、



そこで、お母さんはねました。



昨夜のお父さんは、
正座をして、
いつも通りみゃーちゃんに優しく話しかけます。



みゃーちゃんは、



コタツで、、、、、


いつも通りに、お目めパチパチで対応。





最近は、



こんな感じで暖まっていたり、


それを望遠で撮ると、
お母さんの嬉しい写真になります。




今日は、
1日中家にいることができるので、
みゃーちゃんと一緒に布団でまったりしたいところですが、
みゃーちゃんは、やってきてくれる訳もないので、
お母さんはきっと、
たまった用事をしながら、
バタバタと過ごすしてしまうような気がします。

あ、
もしくは、
一人淋しく、布団でゴロゴロするかもしれません。

ところで、
皆さんのブログのように、
写真に文字を入れたいのですか、
機械(スマホを機械と言ってしまう😅)に疎いお母さんは、
調べてもできなくて、
淋しいです。

そういうのを、どこに行けば教えて貰えるのかしら?

この前子供達に聞いたら、
インスタなら簡単と言われたのだけど、
インスタをやっていないので、
できませんショボーン



みゃーちゃんの写真は、
いつも代わりばえしないですが、

それでも、懲りずに毎日撮っています。

いつか、
お膝みゃーちゃんを載せたいです。

朝ですが、
もう一寝入りしてみようかと思います。



久しぶりにお休みのお母さんでした