お久しぶりの更新になってしまいました。

 
みゃーちゃんは元気に我が猫道をまっしぐらでございますウインク
 
 
 
人間がいる時は、ほとんどこちらにいらっしゃいます。
 
 
 
半開きのコタツがみゃーちゃんの安心できる場所。
 
 
しかし、
 
リビングにあるこのコタツの場所が、
危険なことに気がつきました。
 
関東で、
地震が続いた時に、
お母さんは真っ青ガーンガーンガーンになりました。
 
みゃーちゃんのコタツの横に、
本棚があるのです。
 
 
本棚自体は、地震対策を施してあるので倒れないのですが、
中の本が落ちてくる可能性があります
ポーンポーンポーン
 
それに、気がついた夜、
 
お父さんを説得し、
 
本の移動をしました。
 
 
さすがに、全部は無理なので、
落ちたらコタツに届く上部だけは、
移動しました。
 
下の方はコタツには届きません。
 
 
しかし、ここの本の行き場がありません。
 
 
 
もう、読むしかない。
読んで捨てるしか。
 
と、いうことで、必死に読書をしております。
 
 
読まずに捨てるものもありしますが滝汗
 
 
 
 
そんな、ことをやっていて、
バタバタと1月が過ぎていきます。
 
 
 
 
しかし、
寒い寒い1月は、
我が家にとっては良いことも。
 
 
 
みゃーちゃん、ストーブ占領ラブ
 
 
 
暖かいのが、
何よりも、好きラブ
 
 
 
みゃーちゃん、ほかほか~~☺
 
 
 
 
 
普段はコタツに隠れているみゃーちゃんですから、
 
ストーブのおかげで、
 
みゃーちゃんの全身が見えるという、
嬉しい日々なのです。
 
 
暖かくなる前に、
もう少しみゃーちゃんの信用を勝ち取りたい
お父さんとお母さんなのです。
 
 
 
 
みゃーちゃん母