わーい!

思いがけずみゃーちゃんにもフォトバトンが回ってきました!
嬉しい!!!
 
ミロンさん、ありがとうございます!
 
2017年のお気に入りの写真ラブ
 
さて、写真選ばなきゃキラキラ音譜
 
 
と、思っていましたが、
ちゃんとした写真は既にブログで何度も使い回しており、
新しい写真を撮りたいけど、
みゃーちゃんは逃げ回っていますショボーン
 
 
 
ええーい!
使い回すぞー
 
 
しかし、
なかなか正面がなくて・・・・・
 
 
みゃーちゃんの短足具合がかわいいので、こちら。
 
 
窓辺のオブジェになっているみゃーちゃんドキドキ
しかし、写真を撮っている私を怪しげに見ています。
ちょっとニャン相が悪いかな^^;;;;
 
そして、
みゃーちゃんのおかげで、ボロッボロのカーテンうーん
 
 
みゃーちゃん、実は美猫なんですラブ
(親バカで呆れる)
背中の毛が生えそろうのはいつかしら?
 
 
ブログであまり使っていない写真を選んだらこんな感じになりました。
 
 
 
 
 
 
とにかく、今年は1月からみゃーちゃんの捕獲を試みて、
2月に捕獲し家猫になるまで、
本当に、色々ありました。 
 
 
 
2016年は、みゃーちゃんに出会って、
お外にいるみゃーちゃんのことで必死でした。
 
2017年は、たとえ触れなくても、
みゃーちゃんがいつでも家にいてくれるという、
夢のような年になりました。
本当に、みゃーちゃんが元気でいてくれることが
こんなに嬉しいとは、。
 
もう、いま、ブログを書きながらも、涙が溢れてきます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ブログを通じて、たくさんの方々ともお知り合いになれて、
皆さんのブログで猫について勉強し、涙し、
世界が広がりました。
 
我が家は、以前に比べて相当キレイになりましたし、
何よりも、私の価値観が変わりました。
 
大切な物、
それは、命。
人間の命が尊いというのは当然のことですが、
ペットという動物達の命だって、等しく尊いのだということ。
そして、その尊い命を、人間が粗末に扱っているので、
過酷な環境で生きなければならなかったり、
虐待されたり、
不本意は命の終わり方をすることになったり。
 
いまは、お小遣いを寄付するぐらいしかできませんが、
将来的には保護活動のお手伝いをしたいと思っています。
 
しかし、何よりも自分達の意思で保護したみゃーちゃんを、
必ずや最後まで幸せにお世話するということは、
確実に責任を持ってやり遂げたいと思います。
 
 
なーーんて、偉そうなことを書いてしまいましたが、
実は、我が家はみゃーちゃんにメロメロで、
みゃーちゃんから沢山の喜びや幸せを貰っているので、
 
みゃーーちゃん!
我が家に来てくれて、
本当にありがとう!!
 
 
 
 
これが、本心ですおねがい
 
 
 
 
みゃーちゃんは、やはり我が家にとっては、天使猫ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
さて、今年も残りあと少しになりました。
 
 
せっかくミロンさんから頂いたフォトバトンですが、
写真を選ぶのに時間がかかりすぎて、
こんな時間になってしまいましたので、
私のバトンはここまでということにさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
始めは、こんなお外の子だったみゃーちゃんが、
 
いまは、我が家のお嬢様になりました。。
 
 
2017年に、感謝します!
 
 
そして、2018年がもうすぐですね。。
新しい年が皆さまにとって、よきことが沢山訪れる一年になりますように。
 
 
 
感謝を込めて
みゃーちゃんの母