最近、夜中に騒々しい音がリビングに響いています。

 
だだだだだだだだたーーーー!
 
かかかかかかかかーーー!
 
だん!!! (おそらく飛び降りる音)
 
 
 
 
これが、かの有名な夜中の運動会とやらですね。
 
みゃーちゃん、結構活動的になっています。
 
 
 
このぬいぐみは、もうずいぶん前に買ってあるのですが、
最近、朝になると、色々な所で発見されます。
 
 
 
 
しかし、
人間がいる時には、冷めた顔でコタツで丸まってます。
 
 
 
 
みゃーちゃんのことをもっと見たいなー
と思っていたら、
お父さんが頑張りました☺
 
動画は縦で撮影したらしいのですが、
掲載すると横になってしまうのですね。
 
 
 
みゃーちゃん
遊んでますラブ
 
かなり、激しく滝汗
 
 
 
 
こんなに楽しそうに遊ぶなら、
 
もっとオモチャがあった方が良いなーと思い、
お母さんほ、注文しちゃいましたチュー
 
前から欲しいと思っていたオモチャを。
 
みゃーちゃん、遊んでくれるかなー。
 
 
新しい物が出現すると、
しばらく慣れるまで、用心深く避けて通るみゃーちゃん。
 
到着が楽しみです照れ
 
 
お母さん