昨日はみゃーちゃんのゲーで、
台風よりも我が家は慌てていました。

しかし、
コタツ布団を洗い、片付けたあとは、
みゃーちゃん絶好調滝汗



「何か」で遊ぶみゃーちゃん星カラフル星カラフル



闇のなか、目をこらしてみると、



お母さんが、初めてお父さんと行ったハワイ旅行で買ってもらった、大切なアクセサリーを

ちょいちょい

していますポーンポーンポーン







ダメーーー!!!




慌てて救出し、
ぼんぼりを投げてあげました。





こちらが、お母さんの宝物義理チョコプレゼント
お父さんとの思い出の品ですラブ






その後は、
ぼんぼりと、大運動会足黄足ピンク足緑




さっきは、ゲーして
しょげてたよね❔?



まあ、いいか。


元気なら、よろしい!





で、
朝になったら、


あーーあ

ぼんぼりは、水泳中えーん




お水に、
入っちゃったの。



どうやら、出そうとしたみたいで、
遠くに、ザバッと、水が飛び散っていました。




諦めの早いみゃーちゃんは、


すでにカーテンの向こうで、日向ぼっこ晴れ




しっかり、虫干ししてくださいね晴れ





夜のみゃーちゃんは、


お手てでお顔を隠しています。


このポーズが、かわいいのーーーラブ




本当に、みゃーちゃんの一挙一頭即に、
あたふたする、
我が家です。





お母さんでした