ブログランキングの上位に

『ネコがいるから片付ける』
という素敵なブログがありますが、
とってもスッキリとした素敵なお家での猫との生活をつづっていて、
憧れていたみゃーちゃん母です。
 
しかし、色々と心境の変化があったようで、
素敵な記事は下書きに戻され(読めないようになりました)、ブログをお休みするそうです。
 
 
さて、皆さまの素敵な生活は置いておいて、
以前もちょっとブログに書きましたが、
お母さんは、お片付けや掃除が苦手ですショボーン
 
お父さんは、そういったことをうるさく言う人ではなく、
「仕事が忙しい」を言い訳に、
家事をお父さんに手伝ってもらい、
何とか生活しています。
 
しかし、
やはり、みゃーちゃんの為に、
何とかしたいプンプン
 
みゃーちゃんは、ビビリーで、
決まった所しか行かないので、
家が散らかっていてもお互いの被害はないのですが。
 
 
そんはお母さんでも、
床の雑巾がけだけは、頻繁にするようになりました。
なぜなら、みゃーちゃんは素足で歩いて
その足をナメナメするからです。
 
みゃーちゃんが、
汚い床を歩いた足をナメナメなんてガーン
 
みゃーちゃんの為に、キレイな家にしたいです。
 
散らかっていると、ただでさえ苦手な掃除が、
余計にイヤになりますから、
片付けをして!
掃除もできるオバサンに、なりたい!
 
 
みゃーちゃんの為なら、
お母さん、変われそうな気がします。
 
 
お母しゃん
私はキレイ好きですから!
よろしくお願いします。
 
 
はい!
頑張ります滝汗

お母ちゃんこんなの買ってみました口笛


さて、どうなることやらうーん

 
 母