お父さんのみゃーちゃん愛は、半端ない大きさです。


それはそれはもう大切にしていて、
みゃーちゃん命の男です。

私が、他のブログの保護猫ちゃんを見せても、
それが、
どんなにカワイイポーズでも、
ふわっふわの子猫でも、


『みゃーちゃんの方がカワイイ🔥』と、
バッサリ


お母さんも慌てて、
「そりゃそうだよ!みゃーちゃんが一番カワイイに決まってるけど、
この子もカワイイでしょラブ」と見せても、
興味なしチーン

みゃーちゃん以外の猫は眼中に入りません。



心も体も、最強のお父さん。
怖れるものはこの世に何もない!と言い切るし、家族も皆そう思うのですが、

みゃーちゃんの事となると、別人びっくりびっくり

この世に存在する唯一の弱点はみゃーちゃんだけです。


みゃーちゃんが来てから、


お父さんどうしたの?


という感じ。



こんな感じのみゃーちゃんに、

子供達の前でも、甥っ子達の前✨でも、

みゃーちゃんは、かわいいねー❤』

みゃーちゃん、大好きよー❤

と、猫なで声。



多分、、みんな、
心の中でビビっていると思います。


『オヤジ、いったい   どうしたんだ?』


あの(最強な男の)オヤジが滝汗滝汗滝汗







そして、

お父さんをここまで変えたみゃーちゃんを、
密かに恐れているかもしれませんてへぺろ




みゃーちゃん、
あなたは、最弱にして、
実は最強の生き物かもしれません。



帰宅時のみゃーちゃん

これは、寝たふりです(^^;



お母さんでした