今は爆睡しているみゃーちゃん。
一昨日の夜から、いきなりコチラに向かって声をかけるようになりました😢
懐かしい!2月前、庭への出口が空いている頃は、よく言葉を交わしました。6ヶ月振りの会話です😭。

みゃーちゃんはかわいいね~
みゃーちゃんはいいこだね~
みゃーちゃん、大好きよ~

昨日から昨夜は、だから、折々にずーっと声をかけ、交わしました😭

ダイニングで書き物をしてると、よく降りてきました。で、爪研ぎして、みゃ~~!!それを合図に和室に下がると、トイレ行って食べて徘徊してタワーに戻る。そしてわたくし、また、イソイソとダイニングにもどり、会話😅😅

そういえば、予兆はありました。
部屋から人の顔を見ては、エア会話をしだしたのです↓


さて、今日は一転して爆睡のみゃーちゃん。
また、とーちゃんは、みゃーちゃんと、お話しする時を、楽しみに待っていますよ。


みゃーちゃん、大好きよ~!!お父さん