最近のみゃーちゃんは、


です。

みゃーちゃん、なかなか姿を現してくれませんショボーン

実は先日、おとうさんとお母さんは、焼き鳥屋さんで酔っぱらい、その勢いで、
みゃーちゃんに急接近グラサン

なんと、しっぽを触ってしまったのです❤


こんな感じでカーテンからはみ出している
かわいいしっぽチュー

どうにも我慢できずに、お父さんがなでなでー口笛

続いてお母さんもナデナデ~~ラブ



の途中に、
みゃーちゃん、びっくらこいて、

引っ込みましたガーン


そして、その日から、
みゃーちゃんの警戒はマックスにえーん



絶対にはみ出ません😓




以前は、


こんな風に、おケツ半分ぐらいはみ出していたのに~❤



みゃーちゃんは、

どうしても、
お父さんとお母さんが怖いみたい💀👻


みゃーちゃん、
そそくさと、逃げていく毎日です

涙😢