お母さんは3日間の出張を終えて
今日は家仕事🎵
みゃーちゃんとずっと一緒にいられます🎵


みゃーちゃん警戒しています。


お母さんがリビングに行くと
カーテンの後ろに隠れましたえーん


か、悲しい😭

悲しみをこらえて仕事をしていたら、
こっそり出できて、

しかし、

お母さんと目が合うと、
また、別のカーテンの後ろに隠れようと・・・



すっかり隠れてしまいましたガーン


しばらくして、また出てきたと思ったら、

またショボーン


隠れてしまいましたハートブレイクえーんえーんえーん

(みゃーちゃんの鍵しっぽがチラッと)




呼びながら後ろから覗いてみたら

まあ!


なんてかわいい❤

しかし、


すぐに迷惑そうに、後ろを向いてしまいました😭

あーーーんえーん

みゃーちゃん、ラブなのにーーーえーん


片思いなお母さんでした😢