昨晩、お母さんの太ももが、痒くなりました。
プチプチプチと、あちこち赤みが😱

もしや、ノミガーン

ノミに噛まれた場所は、半日から1日経ってから、ひどく痒くなります。

正直恐怖でした。
もちろん、みゃーちゃんの為ですから、我慢します。
でも、ちょっとは泣き言言っちゃうだろうなーとも思っていました。

きっと、『かゆいーーーー😠』と、騒ぐとは思います。
でも、それはみゃーちゃんには罪はありません。

それは解っていますが、痒いものは痒いので、
痒い!!痒い!!と騒ぐ可能性はあります。

そんなことを思いながら、お母さんは仕事にいきました。
今日は土曜日なのでお父さんはお休みです。
1日仕事を頑張って帰宅してみると、
お父さんが、シーツを洗濯し、
お母さんの布団に掃除機をかけてくれていましたおねがい

お父さん、いつも優しいのです。

せっかくのお休みに、お父さんは洗濯&お掃除おじさんになっていました笑い泣き

それもこれも、みゃーちゃんとお母さんの為に。


みゃーちゃんは、そんなこととは知らず、
チャオチュールを狙っています😅

そこが、みゃーちゃんの良いところ💝

お父さんのお陰で、久しぶりにお洗濯したシーツで眠れます笑い泣き



『シーツぐらいもう少しマメに洗いなさいムキー

と、みゃーちゃんにも言われました。
(たぶん😓)