みゃーちゃんは頑張っています。




家の中は、慣れない。

いえ、病院に行くまでは、毎日20時間以上を家の中で過ごしていました。

今と、何ら違わない環境で。

ただ、違うことは、

以前は窓が15センチ開けたままで、いつでも出入りできたこと。

我々が捕まえて病院に連れていったこと。

カーテンに絡まって首を吊りそうになったみゃーちゃんを、捕まえてカーテンを切り、みゃーちゃん、を自由にしたこと。

不自由なエリザベスカラーを外す時に部屋の隅に追い込んで捕まえて、カラーを外したこと。

これらによって、みゃーちゃんは完全に我々が恐怖の対象になってしまいました。😭




毎晩の夜鳴き。





カーテンから外を覗き、大音響で、

『出してーー!』

と、泣き叫びます😭

これを聞いているのは、正直辛いです。

でも、みゃーちゃんの安全の為です。

頑張って、慣れてもらいます。

仕事帰りのお母さん