コチラは昨年に撮ったみゃーちゃん。

わたくしのスマホの待ち受け画面にしている、

大好きなみゃーちゃんの、一押しのPhotoです。

 

まだ初冬に、ソファを占有したみゃーちゃんしたが、

この頃から格段に我が家に慣れてきました。

 

 

もう少し寒くなったら、母がホッカイロを下に忍ばせたムートンの上でも丸くなるように。

 

 

御多分にもれず、温かいところが大好きなみゃーちゃん。

 

 

最近は、というと、ホットカーペットに専らデポ。

気持ちよさそうにイッチャッてます。

 

そうそう、最近毛むしりが激しくなったみゃーちゃん。

 

 

年末に母が用意してくれた加湿器と

 

 

日光浴のお蔭で、大分改善されてきました。

サカリが来る前までに、鼻チューしようね!(父)