風邪気味にて8時半まで爆睡。
リビングに出ると、みゃーちゃんはカーペットの上でのけぞり。
会社のSiteにまとめて記事をUP。
昨夜生暖かい嵐の中を出陣していたみゃーちゃんは、本日はカーペットの上で昏倒。
 
昼も過ぎた頃、焼き飯をチンしてBeerとやっていると、ようやく起きてきてにゃーお。
白の缶詰をあげるとうぐうぐ食べる。
しばらく毛繕いして、気が付くと外へ。
 
2時間出陣した後、帰宅。発泡スチロールからなぜか電気ストーブの前でゴロン。
 
夕方みゃーと鳴くので、飯の準備。
もしゃもしゃ食べて、また爆睡。ほぼほぼ顔面ダイブ状態に昏倒。
 
さらに
深々とおちてしまうのでした~。みゃーちゃん長くデポしてくれて、しあわせ♪
先ほど、寝ぼけて、みゃーご。廊下に出て別部屋に行き帰ってくると、お座り。
あわてて飯セット。
そしてまた
おやすみ、みゃーちゃん、また明日!