こんにちニコニコ


もう〜いつのまにか入院も5日目で

早く感じます〜


精神的にはとてもリラックス出来ていて

良い方向に進んでいる感じです


ただただ、

下腹部痛 膀胱の痛みが

抗生物質を一日、朝 昼 晩 寝る前と

服用しているのに 一向に痛みが

無くなりません


それも 一日の尿の回数がハンパなくて

昨日なんか、一日で18回もお手洗いに

行ってました


自分でも、一日何回お手洗いに行っているのか

尿の回数を書く日課になり

よく分かる様になりました


看護師さんに、一日平均の尿の回数を

聞いたら8回ぐらいって聞いて

もう〜ビックリ‼︎


私どんだけ多くお手洗いに行ってるん


泌尿器科の外来診察日が31日(月)なんです


でも症状が悪くなっているので、31日まで待て

ないね〜と 今日の日勤の看護師さんが

言ってくれ 明日の月曜日に泌尿器科の

診察をしてもらえる様に先生に

伝えとくねと言ってもらい


ホッとしました〜


早く診察して治療をして欲しいです



いいね!フォロー コメントを

いつもありがたく感謝していますおねがい