GW、、、

私5連休になってしまいました、、、




本当は4連休



だけど、もっと実家に帰りたい


ゆっくりしたいと思ってたら、


まさかの子どもが熱だして呼び出し




そしてお休みをいただきそのまま連休



職場には申し訳ないの気持ちでいっぱいで


昨日は相当落ちました




やっぱり良いよ良いよと言ってくれてはいるものの


顔にでてるし口調でわかってしまう



もっと鈍感に生きたいとこういう時は思ってしまいます




でもこの連休を引き寄せたのは私



この際しっかりたっぷり休日味わってやりますよ




こういうのは簡単に引き寄せてしまうんだよな〜



休みたいな〜でも職場に迷惑かけるな〜




この叶ってほしい気持ち半分


でも叶ったらなあ、、、

という複雑な気持ち半分のとき!!!!




なぜだろう


本当になぜだろう




引き寄せって本当に深い



まだまだ勉強が必要です!!!