ジャディアンス飲み始めて明日で1週間キョロキョロ



1キロ痩せました真顔


痩せたというより…浮腫が取れていってるきがするチーン



普通体型だけど、なぜかなかなか体重は落ちなくて…食べる量もそんなに多いわけではないのに痩せないなぁって思ってたから良かったウインク



昨日からなた豆茶の飲み始めて…トイレの回数がやばい滝汗しかもジャディアンス飲み始めて貧血凄すぎてずっとフラフラな、目もぱっちりあかないような感じだったけど、なんだかしゃきっとして…体がだるく無い感じで…個人的には続けたいなって思うけど、今度の検診で続けていいのか先生に聞いてみよう真顔


きっと健康の人にはいいんだろうけど、ここまで悪くなった腎臓には良く無いとかあるんだろなぁ…チーン


知らんけど真顔


けど、こうゆうの主治医に聞くのって正直聞きづらい…。



先生からしたら、またそんなわけわからんの飲んでーニヤニヤとか、


そんなの飲む前に食事やろー真顔


とかねチーン


心折れそうあせる


まっ、言うけどチュー


そして、たまに医療用語で全然わからんことあるチーン


聞き返したら絶対怒るやんねデレデレですよねー



まっ、すんごいお勉強されてきてはるから言うこと聞きますニヒヒ


病院きらーい笑い泣き


けど、先生のお陰で元気でいられます照れ


感謝感謝ウインク