ジャディアンス錠剤💊飲み始めて3日びっくりマーク



朝飲んでから少ししたらヘトヘトチーン


低血糖になるのかヘロヘロで家事を済ませて泣


日曜日は父の日だから上の子が何か決めてるのがあるからって朝から連れてってと滝汗



ママヘトヘトだけど‥よし、いこかぁあせると気合い入れて行ったけど、なかなかしんどいぼけー


トイレも近くなるし‥。


外に出るの嫌になるけど…外に出ないわけにはいかないしで…何とか土日終了笑い泣き


脱水なるからってパパはすぐお茶、水はい飲んでーって笑い泣きすぐ倒れるから〜ってニヒヒ


ネタにしてくれるから助かる


子供3人いて本当に良かったデレデレ


病気で悩んでる暇が無いところがいいねスター


毎日バタバタ過ごして子供の為に動けるデレデレ


大変なのは今だけかなぁウインク


治らないからって凹まないウインク



ボーちゃん癒し目がハート