あぁーもうマジ無理 | 広い田んぼに陽が差して華がさきました

今日は良くない日やね。


もう最悪に最悪を重ねてる



まず、しりたいような知りたくないような話を聴いちゃった


まぁそれはいいんだよ。


いつか、どうなってもそうなるから。



もう一つ。


自分の過去を大切な人に話した


辛かった思い出。


今でもものすごいトラウマな事


私がなぜこの話をするのか


この人達ならわかってくれるって信じてた



見事に裏切られた


もう笑えるくらい幼稚な説教


私はそれをあなたたちより3年4年前毎日のように自問自答して


ちかくの大人にも言われてきたんだよ



べつに私のすべてをわかってなんて一言もいってない


解らなくったていい


わかって貰えなくてもいい



私が話をしたのは


私が色んな面でこういう性格になってしまったっていう理由だよ


今までいわなくて、それはなんか大切な人に嘘ついてるようで

いやだったんだよ。


だから話したのに




もうね、今更かわんないんだよ。


いくら変ったっていったて表面上だけなんだよ。


心の奥そこではいつも


怖くて、悩んで、


ってしてるんだよ


もう変えられない。


その心の奥の話をしたんだよ


頭が痛くなるくらい泣きながううら





君たちにはやっぱり早すぎたね。

ごめん。


もう、君たちと普通に接することができないや。