今年3月に予定をしていた東京対面セッションですが、

コロナが落ち着く様子もなく、家族の反対もあり行けなくなりました。

沢山のクライエント様から楽しみに待っていると言ってくださったのに大変申し訳ございません。

東京対面セッションですが、また月日を改めましてブログにてお知らせ致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

以前からご予約を頂いておりますクライエント様には月日が決まり次第詳細をお送り致しますので、

いま暫くお待ち下さいませ。

 

お詫びに神社での出来事を書きますね。

昨年の7月地元の神社に呼ばれたので行ってきました。

夏ごえの輪くぐりがありまして、

私の前に2人りの女性が輪くぐりをしていたので順番を待っていました。

そして、私の順番が来て輪くぐりをしようとしたとき❗

突然本殿からふわ~っと巫女3人が輪の前に飛んで現れ御幣を左右大きくふりお祓いのようなことをしてくれました。

👀‼️

その後神社のエネルギーが、ぐわ~っと変わり、

清々しいエネルギーの中で新たな気持ちで参拝できました✨

毎回色々な神社から私を呼びに来てくださるので解りやすくて助かります(笑)

神様に感謝です❤️ 

 

それでは、皆様に神様のご加護がありますように✨